読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼にkiss&dive

ALL MY LIFE!!!(にっしー)(大好き)

【1113 FANTASTIC OVER 京セラ2日目 雑記&AAAの中のにっしー考察】

AAALIVE

 

2日目行ってきたーー!

実質45分遅れで開演!すごい!こんなライブは初めてだ!

 

 

こちらで詳しく書いてるので2日目は特に良かった点を…!メモすら取らなかったのでうろ覚えではありますが、、

 

(注)ニッシマしか見てないです

 

 

・leap : 神妙な面持ちで登場。開演遅れたこと西さんはイライラしてはったやろな〜〜って伺えるあの生気ない真顔😅もう舞台裏安易に想像つく〜超貧乏ゆすりしてスタッフにまだか、客の状態どうやとか聞いてそう〜〜(願望含む)

TL流れてきた所によると、京セラ側のモニタートラブルだったそうな…

会社側が悪いわけじゃないから謝らなかったのかなって思っとります…

AAAも事務所の奴隷みたいなとこだから…ごめんねぇって顔は滲み出てたよ😢西くんは!そう考えましょ!!!

 

今日は視界がクリアに西島隆弘でして😊😊すんごい会場の反応を確かめてんの。

登場した瞬間、自分の魅せ方に没頭するんじゃなくてまずドームの会場ぐるーっと確認するように真剣に見てた。特に上段。

なんかそんな些細な所ですら、大人になったな〜って。すごく冷静にライブするんだなって思った。元々にっしーは遠い距離のお客さん考えてライブしてたけど。もっと…もっと…大きくなったなと😢

 

レッツメイクryは2日目は割と流してた〜〜1日目の方が確かめるようで好きだったな〜〜。

 

・c&g : 2日目は首に巻いてるストールヴァンつって勢いよく取る西島さんー!

c&gはにっしーのスイッチ的要素ある…!!

 

・LOVER : 西島宇野が仲良しだった!絡みは他のヲタさんのレポを…この辺からにっしー盛り上がりにうんうん頷いたりして思い通りの空間になりかけてたっぽい!

與さんの頭についた紙吹雪とってあげようとしててどこまでも気がきくなぁ清掃係だなぁって😢💗(MC中にやっととってあげてた)

日高ラップの合いの手可愛すぎな!!日高のラップまでこの人はちゃんと覚えてるねん…日高が作詞したラップまでまるって覚えてるねん!!日高!!!愛されてる(´;ω;`)

 

・さよなら 宇野パート、西くん納得のいく歌声だったそうな

 

♪好きだよって君に伝えたい

 

が西くんのイメージ通りだったらしくうんうんて納得してた!

妄想だけど、1日目指摘してたんかな〜にっしーにとって宇野ちゃんの課題点やったんかなーって。憶測。

【MC】

初日は緊張してたのかな?だいぶAAAのいつもの感じを持ってこれてまだ良かったよー!!

にっしーさんマイクを口に近づけては離してタイミング何度も伺っててそれが…なんともいじらしくてな…(´;ω;`)

結局、にっしー!ってふられるまで話出せなくて可愛いかった!!!

 

・歯にモノ詰まった時の取り方(女の子ver)やらされる

当たり前に変顔だしよくやってる変顔なんだけど、日高が冷静になんでその顔なんだよwwその顔しなくても取れるしなってつっこんでた(ただの報告)

 

與さんもやって見てよ〜って與さんにふる。

首ペロンとしてやろうってベロ👅ウニョウニョさせる西くんな!!末端まで綺麗でキモい!って気持ちぶっ飛ばされた!

 

・にっしー臭い臭い言われる

西くんシャワー派🚿だと!?!?温泉大好きマンが!?!?いつからだよ…教えてくれよ…

本番前に会場きて入ってるもんなって與氏に暴露される…

きっと寝るの遅いんやろうな…やること多いから…

歯も3年磨いてないとか(しょーもない)いじられても、そしたらこのマイク相当やばいぞ?自分が1番やられちゃうよ??って(笑)

 

でもにっしー臭いほうが現実味帯びてていいな…とかリアルに妄想しちゃう…

どう考えてもいつも清潔だし、いつも歯丁寧に磨いてるけどな😂😂😂

 

浦田さんに引き取られる〜にっしーハウスね!ワンつって☆

にっしーきっとやりたくないんだろうけど、メンバーもファンも犬的立ち位置求めてるからってやらされてる西くん見てかわいいなぁもう…って💗💗💗

 

可愛い顔に似合わずかわいくないよな!!!

 

・與日高末吉のトークなかなかおもろいぞ!

日高の言葉選びながら突っ込むスタイルに毎度ながら好感度上がる⤴️⤴️⤴️

 

PPAP5年前ぐらいから知っていたとはー!

スエ 俺らが先にやっちゃえば良かったよなー

日高 当時の古坂さんのマネージャーさんが『こんなのゼッテェ売れねぇ』ってwwwwwwwww

スエ じゃあもうそのマネージャーさん信用しちゃダメだねwww今やすごいもんね。

 

日高 何が起こるか分からないな〜ってことで!

 

・MC中の與さんめっちゃキュートだった

どこがとかど忘れしたけどとにかく動きが與さんやねん。ちょっと固いっていうかwww多分、與推しは分かってくれると思うけど真ちゃん独特の動き方ある…しかし彼はファンサ心得てるわ〜ちゃっかり青探してるwww與さんに関してはファンサ欲しい方は青づくしで與さんの視界に入ることに専念すればイケる

 

 

・jewel

宇野ちゃんのポニテにちょっとヒップライン見えるぐらいのショーパン!!たまんね!!(そりゃ西くんお尻叩きたくなる!!もう西くんほんま衝動的!そんな性癖バレそうなことやめて!!)

 

ただね〜1つ難点言わせて〜〜

コール&レスポンスあるじゃん??あの言い方やだ〜〜(笑)なんかアテレコかよ!ってぐらい台本すぎて、、

てか2人が恥ずかしがってるwwwwwwwwwそんな女の子しなくていいのに…

 

2日目の最後の

ウノ いい感じ〜〜〜〜😘😉👍👍

ってみさちあで👍👍👍するのはかわいすぎたーー!

みさちあツアー行くよ!(チョロい)

 

・EW→NEWまでニシヲタはスーパーマリオ

もう水色の派手なジャケットにテロンテロンの白シャツ、コラボシャツ巻いてる西くん変な声でた👽👾🔥🔥🔥🔥🔥

ワイのお楽しみタイムwwwwwwwwwww

 

(エーオーエーオー)

コール&レスポンス??も最高!!!ワンマン思い出すーー(´;ω;`)

 

聞かせてくれよ!!!

もっと!!!

 

日高ラップでカウントダウン…!シックス!!セックス??イェーー🔥🔥🔥(違)

 

ジャケットはだけさせたりベロ👅ベーして走り回るし妖艶やしもうほんまにっしーにお金払いたい…チップ…

 

・ゲームオーバー

みさちあのラップのとこがにっしーのSHOWTIMEやで!!!東京行く人は是非!!!絶対見逃しちゃダメ!!!映像化されないだろうし!!西さんは!!

 

深くキャップ被って、足のステップとか動きが雰囲気が…なにもかも半狂乱でにっしー最高のショーガールだった…ほんまに大人になったなぁレベルアップしたなぁって😢😢😢

 

今しかないは かわいい:エロいでいうと6:4の割合でしたありがとうございます〜これからもエロい割合増えますように!!!

 

・NEW

ハバニュッ!!盆踊りじゃねぇか!!

女の子かわいくやってみようぜ〜

男!かっこよくやってみようぜ〜

 

わーん😂ワンマンのDDD懐古〜😂

 

センステの戻り方までもDDD!

あのニョキニョキさせる感じ!!

 

コールナンバーは千晃にコケットリー!!あんなんされたら腰砕けになっちゃうぜ〜😂😂禁断の実弾けさせんじゃねぇ〜〜(ヤジ)

 

アンコール

【MC】

・直也くん與さんおたおめ

もうリーダーの年齢誤魔化しネタおもんないし、わかりにくいから〜〜リーダー以外のメンバーもファンもめんどくせって思ってるから〜そういう所が高齢化だなってつくづくry

 

・PPAP 西くん楽しそう〜〜

BGMもドゥードゥーツーツーって楽しそうに始めて…あいはぶあペーンあいはぶあぱいなっぽー あーん♡ ぱいなっぽーペーン♡ってお色気ムンムンでめっくそかわいいしめっちゃ楽しんでた😌😌😌

 

ちゃっかりダンスタイムまでやっちゃって、スエにダンスタイムやってんじゃねぇよって羨ましがられてた😌

 

古坂さんとはほぼ同期でしてーって話に移行して…一緒に番組もしてたんだよーって。

 

日高 (今夜はフライデーパーティ)見てた人ー!✋

 

会場 ✋✋

 

ウラ あっいるぅーーーー!(驚き)

 

日高 でもあれ関東ローカルだよ?

 

スエ 関東の方も来てくれてんだよ

 

AAA ありがとうございます〜

 

ニシ …すごいですねぇ…

 

西のすごいですねぇに一々妄想しちゃう…許してくれぃ…どういう意味??すごいって😂全然変わっちゃったAAAをずっと応援してくれてるのがすごいって風に捉えたけどいけてる??

すごい感慨深そうだった西くん…

 

 

 

・MUSIC!!!盛大にミスる

高層ビル谷間に進む♪

高層ビルの谷間に進んじゃったよーーー😂😂😂あっやべ、って顔してへへって笑う西くんくしゃってかわいすぎたよ〜〜

 

・ラブ:西くん聖母

これはアリーナc8-9の人ファンサチャンス!本当に聖母だった…歌ってーー!の時はちゃんとイヤモニとって、ドームの歌声聞いてた!良いのか悪いのか知らんけど、うんうんって頷いたり。

 

 

2日目は花道隣のアリーナ9列目で死ぬほどセンステは近かったのですが、文明の利器双眼鏡しゅごい。リアルマルチアングル体験できる!!!大興奮!!!

2日目はAAAもドームの感覚掴めてきたみたいでMCも移動もスタイリッシュに決めててさすがでした🙏🙏🙏

うーん。でもドームってめっちゃはね返りすごいじゃん???定型文に近い言葉じゃないと聞き取れないのね??多々あって。ん??ってなるから…特に西とスエな!!スエいっつもPIU熱いお前ら煽りするけど、今回何言ってるか全然わかんなかった…(´;ω;`)

他メンパートの時もにっしー口ずさんでたり、にっしーがいい!って思ったらうんうんって頷いてたら、歌詞に沿ったちょっとしたパフォーマンスしてたり、ソロやったら見れないにっしーが見れるのもグループのライブのいい所やなぁ。。

サブステの時は正面だけじゃなく360°見れるわけやから後ろ向いてる時の顔も見れて全部全部思い出…✨✨

口をムー🤐🤐🤐ってしたり顔の動きの移り変わりが激しいから凄く楽しいのね、西って…抜かりないなぁ。きっと意識してやってるはず。ちゃんとみてるよぅ😢💕ありがとーー!

 

AAAとしては言いたいことある方も多いと思う…私はだいたい1人で参戦するのでどうしても他のファンの感想が耳に入っちゃう(笑)今回はバラード多かったとかなんか…年々(その人のAAAのイメージと)違うようになってる…とか。結構多くて。まさにそうだなって思ったし安心した…

 

でもね、確かなことは、西島隆弘っていう個人単位で見るとにっしーは与えられたお仕事、自分の範囲内やけど必死にやってはった。

 

前まではきっと自分と同じようなレベル(or熱さ)を他メンやスタッフに求めてたんやろうけど、諦めたんやろうなって…

だから一時期は拗ねてるっていうか拗らせてるようにも伺えて(10周年あたり)見てて苦しいし疲れてたんだけど、ワンマンも本公演は終了して、自分の熱を発散する場所持てたにっしーは心の余裕を感じた😌💕モンペ安心です。ワンマンの効果をファンですら実感…!

 

AAApartyは更新したけど、それはあくまでnissyのチケットや情報得る為であって、もうVERGINサマレボbelieve own wayクラジャンレリビ全部聞けるようなセトリじゃないと腰上がらないと思うのですが…

こんな感じなのね、ヲタ卒って(笑)

もっと心穏やかに引き取るもんやと思ってたー!

 

でも変わりゆくAAAだし、私も社会も時代も変化してくから…

 

古きを大切にする精神は大切だと思うけど、新しいこともどんどん導入してくべきやと思う。新しさを大切にするなら、これからのファンに愛されてくれー!

 

私はnissy(西島隆弘)に貢ぐぜー!担降りー!

いつかにっしーも変わっちゃうかな??その時はもっとスッキリ気持ちよくヲタ卒したいもんだ。

 

んー。でも

ヲタ卒ってどう頑張ってもドロドロで、大好きが大きかったら大きいほど喪失感も裏切られた気持ちも大きいし、綺麗な気持ちで線引けないかも知れない

 

恋愛かよー(笑)

そう思うと、こんだけ文句言われて、AAAってめっっっちゃ愛されてたんだって思う、、

 

次は念願のnissy現場!横浜2days!!

楽しみます😊💞☀️✨&楽しみましょうね💕✨

 

にっしーの水上セックスが温水になってますようにーー!!風邪ひいちゃうから!(どこまでもモンペ)