沼にkiss&dive

ALL MY LIFE!!!(にっしー)(大好き)

【1005 Nissy Entertainment 1st live 代々木2日目忘備録&総括】

 

2016.10.05.代々木第一体育館にて夢が一旦、一旦、叶ったよ〜〜〜〜

 

f:id:nsjnt30:20161007002235j:image

 

Nissyのおかげで人生変わっちゃう子いっぱいいると思うよ〜〜〜〜😢

ほんっとに、西島隆弘がオーラス、三日間の改善点にっしーなりに消化してて。やっぱなぁ、この人ハート強いなって感動した。

AAAでもDVD収録とか、テレビ収録とか大事なとこで外さないにっぴ。

 

うちの推し強いわぁ、誇りだわぁ、天下の西島隆弘ですけど?(ドヤ顔)

 

技術面精神面顔面上っ面…面という面全部俺らの誇りだぜ!!にっしーー!!この思い届いて!!!!届いたな!!オッケーー!!(?)

 

OP前

早くして♡からボリュームアップ!

 

SPACESHIP

代々木初日は体力温存しなきゃ!!って気持ちが強かったのか、抑え気味でやってるなぁってのが伝わったんだけど、オーラスは…ベストパフォーマンスだったと思う、このぐらいならいけるって感覚掴んだんだろうなぁ。

はぁーー!満足っす!!

♪だからもっと欲しくなーる♪

股間ギュッアザース!!♪───O(≧∇≦)O────♪

 なんかもうほんとにいい力加減だった。

 

PWF

毎度ながら素晴らしいです。特筆なし。

 

NS

始まる前のハァハァって吐息…♡

サングラス🕶かけてうわぁお!毎度ながらNSの世界観!きゃわたん♪───O(≧∇≦)O────♪

「みなさん元気ですか〜〜?いいねぇ(ボソっ)👍👍」

ボソっといいねぇキターーヽ(;▽;)

「NissyEntertainment ようこそ、楽しいですか?今日は素敵な1日にしましょうね😊」

会場:♪───O(≧∇≦)O────♪

「うん×2(頷く)」

 

もう既に素敵な1日に仕上がってます、にっしーありがとう(滝涙)

 

SHADOWS

スタンドマイクで歌うにっぴ見れる唯一の曲。スタンドマイク抱く西島隆弘の美しさたるや…!至高!

でもやっぱNSまで全力疾走だから

なぁ。大変苦しそう😢😂😭

歌に関してはにっしーの本気のSHADOWS じゃないと思ったからいつか聞けたらなぁ〜〜。(もちろんその瞬間の西島隆弘は本気だったよ!最大瞬間風速だったよ!)

 

aquarium

水上セックスありがとうございまーす!!毎度楽しみにしてるの!!!

最終日も下唇噛み締めながら見ましたありがとうございまーす!!!最終日馬乗りになっててよかった…

倒れる時のフッて笑顔が綺麗で絶景でした…

 

テレパシー

最終日の私が一番近くで見れた案件ー!

目つぶって昇天してくにっしー…にっしーって生きてる?(にっしーって生きてる?)生き物?

 

Nissymessage

選ばれたNissyガールが精鋭だったー!面白くて可愛いかったでーす!お姉さん達に届け〜〜!

  • 隆弘ボード持ったサングラスのお姉さん

にっじーーーー!って本気の叫びににっしーもwwwwwだったし伝わったよー😂

  • カップルで参戦してたお姉さん

彼氏さんにうるさい!って素ぶり見せるお姉さんwwwそんな微笑ましいやり取りが可愛かったなぁ。彼氏いるのにほっぺにチュー選ぶのが西島隆弘っぽいやらしい〜〜〜〜〜

 

K&D

「タオル回す準備できてる〜〜???」って下から飛び出して出てくるにっぴ毎度可愛いよぉ😂

寝転びながら

「楽しい〜〜〜〜???」

「楽しかったらALLMYLIFEって言ってほしいなぁ」

言うに決まってる…😂

頑張ってワンフレーズで言い切れるように早口なにっぴかわいしゅぎ😂💕

 

プリティエストがーる

今まででいっちばん!!一番キラキラだった✨✨✨✨✨✨✨

 

 

DT

始まると同時にニヤって笑う西島さんー!くぅー!sみー!

 

 

 

(MC)

ハァ〜〜〜〜つーー…(前かがみ)

初めまして。Nissyです。…なーんてね。(笑)別にNissyでも西島隆弘でもどっちでもいいよ。俺が勝手に決めたことだから。

…でも俺のことめちゃくちゃにしないでね。逆にめちゃくちゃにしてやる。

 

!?!?!?!?!?

 

めちゃくちゃにして♡♡♡

 

実質4回目だね(笑)

この辺(センステ繋がる通路のアリーナ)手振ったでしょ〜〜。俺何回手降ってんだ(笑)

 

今日汗すごいよ。(笑)俺めっちゃ汗かいてる。テッカテカ(笑)代謝いいんだわ〜〜嬉しい〜〜(汗ペロ)しょっぱいなぁ〜〜www(会場:♪───O(≧∇≦)O────♪)いいでしょ、自分の汗なんだから。え?ほしいって?水だから腐っちゃうんだよ的な。現実的ー♪でもファンタジー大好きー♪

くそ、待ってね…メガネ👓

メガネフェチその反応欲しかった!(笑)メガネフェチな人ー?全員じゃん(笑)かけてる方が好きな人ー?かけてない方が好きな人ー?(かけてない方が多かった)(かけてる方が好きな人)少ないんですね(笑)じゃあ外すねー(笑)

 

毎度このツンデレに興奮しちゃう、!

 

飲水チュー☺️

なんなのよ!何よ、スポーツ飲料飲んでんのよ!あげないよ!間接キスになっちゃうじゃん💢

 

もーモテ男やだ、好き…

 

そうそうそう…君の名は。見たよ。

新感覚だなって思いました!ドキドキする場面もあるし、考えさせられる場面もあるし…今の時代の恋愛の感じするなって…あっ恋愛って言っちゃった🙊

 

絶対見に行くかDVD化したら見に行くんだろなって思ってたよーーにっぴーー😂😢✨

 

もう私は大好きで3回見に行ったぐらいなんだけど、見に行くたび、にっしー好きそうだなぁ、レイトショーでホットのカフェラテでも頼んで1人で見て泣きそうになりながらふーんって見てそうだなって思ってたの!今は多忙やからまだ見てないんだろなぁって思ってたら!まさかの!見てたぁーー😂😂😂

 

ファン:誕生日おめでとー!

ありがとうございます🙇拍手なんかもらっちゃって…

20代バイバイ!三十路〜みそ汁〜(笑)意味わかんね(笑)

僕自身は祝われるのが苦手で。海外だったらコングラッチュリーション!せーんきゅ!ってなるんだろうけど、日本だとどうも…すみません、ありがとうございますってなっちゃうじゃない?

申し訳ないなって思っちゃう人だからさ。

 

30歳になった夜は車走らせて星見に行ってきました!あたし撮ってきたの!今見せれるかな?ドン!!!

(プロカメラマンが撮ったような星空) 

綺麗でしょ〜〜??場所??秘密ぅ〜〜?みんなも秘密の1つぐらい持ってんでしょ!!鍵のついた机の引き出しに隠してんでしょ!!お母さん、その鍵絶対持ってるからね!wwwww

寒い所。標高3000m。え?富士山?違います〜〜。今もう富士山プロの登山家しか登れない時期だと思う。永遠と2-3時間撮ってた。仕事で星撮ってる人めっちゃいて。30人ぐらいいたよ〜。みんな1人の世界で。どうですか!?撮れてますか!?とか言うこともなく。自分の世界っていいなぁって。ライブやってる人間が言うのもなんですけど、僕無音が大好きで。AAAのメンバーも、にっしーは部屋の電気もつけずキャンドル焚いて1人でボーっと過ごしてるってよく言ってますけど。流石に家の電気はつけるけど(笑)基本的に無音ですね。でも頭の中はいっぱい妄想してんの。だからたまに窓ガラスがピキッて言ったら、何何何???ってなる(笑)スズメか何か鳥がぶつかってきた?とか思うんだけど、アンタ寝てるでしょ?って…(笑)

 

オッ!言うよね〜〜。30歳の抱負。

30歳の抱負っていうか何年後かのこうなりたいなぁっていう目標はあるんだけど…結局その過程にしか過ぎないんだよね。だからなし!目標のうちに結婚も入ってます。(えーーー!)なんで??俺の人生どうしてくれんのさ(笑)結婚すると思うよ。いつか。

 

どこまでも交わることのない平行線だから…(にっしーとファンの関係性)仲良くやりましょーね。時々ちゅんちゅんし合えればいいよね!

 

誕生日の翌日は松浦社長の誕生日で、

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

社長に届いてるといいですね(棒)

その翌日は大先輩の浜崎あゆみさんの誕生日で。すごい…運を感じますよね。社員さんは大変だったと思いますよ(笑)3日連続…だから僕はあざっすあざっすって遠慮しといて(??)

誕生日当日…何食べたかなぁ。全然思い出せねぇ。何も食べてないや。あ!ケーキは食べました!チョコレートケーキが大好きなんで。

あ、そうそう…社長がインスタにあげてた写真。言っと!き!ます!けど!あれ一杯しか飲んでないですからね??(必死の弁明)ライブもあるし当然飲めないよ!あの時4枚くらい撮ったのね。どうせインスタかなんかにアップするんだろうなって思ったから3枚目までは真面目にピースで撮ったの。で、社長が変顔し始めたから変顔しなきゃいけないかな〜って思って変顔したの。そしたらあれ。(笑)社長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂社長〜〜〜〜〜〜😂

 

(にっぴのウェーイ再現してる顔がモニターに)

もぉーーー💢💢💢オレそういうの聞いてないから💢💢💢なんか昨日からスタッフさんめっちゃ秘密兵器持ってる😅😅リハでもやってないのにぃー(ここが死ぬほど可愛かった)

 

あっそうそうそう、一昨日?PWF。やったぜ〜〜〜〜。👏👏👏👏👏👏

おめでとうじゃないよ、俺たちで勝ち取ったんだよぉ。ありがとう&イェー✌️✌️じゃあ、みんなで言おっか!…せーの!ありがとうアーンドいえー✌️✌️✌️wwwww最後まで許してね〜〜(笑)

俺これまで…3日間40分話してんだよね、ここで(笑)ちゃんとしまーす!(かわいい😢)だからみんなもちゃんとして!俺がちゃんとすればいい話か(笑)

 

NissystaffっていうTwitterのアカウントでにっしーに何歌ってほしいかアンケート取ったんですよ。ほんとバラッバラで。応募の数分だけあるんじゃねえーかって思ったんですけど。もちろん上位はありますよ?凄かった。TOP5。ちょ、頭ふくね??あれ言うこと忘れちゃったww

どうしても宇多田ヒカルでfirstloveをDJ風に言いたいにっぴが常にかわいい。

平井堅さん以外にTOP5の方々お会いしたことないなぁ〜〜。

宇多田ヒカルさんはレコーディングが隣の隣だったそうな!?尚挨拶は行けず、、)

 

一個ずつ終わってくの寂しいなぁ…もうPWF終わったのか!もうこの演出することないのかって…でもね、今を楽しみましょ♪それではそれでは…sitdownplease,ok?(慣れない英語かわいい)のーんびり聞いてね。(ファン:大丈夫ー?)大丈夫!yes,no problem。

 

firstlove

めっちゃ気持ち良さそうに泣きそうに歌っててこちらも力入っちゃった

 

ちょっと…感想言ってもいいですか…歌歌うことを覚えてから友達家族恋人になった人の前、AAAとして、Nissyとして歌ってきて…全部楽しいことはあるんですよ。でもピアノってめっちゃ緊張するんですね。スキマスイッチさんと歌った時ですら、マイク持つ手が震えて。にっしー大丈夫?って言われたり。でも、今日は…すごく…気持ちよく歌えました。

当たり前なんだけど、みんなに伝わるように歌おうとするんだけど、そういう時高揚するのって凄く難しいんですね。でも今日は思った通りに気持ちよく歌えた。今しかないから共有したかったからいいました(照笑)凄い…すげー感覚…(うるうるしてた)

 

SHAKE

最終日もSMAP愛をぶちまけるにっぴちゃん。

ビストロSMAPは脇汗ビチョビチョで。左乳首の辺りまで汗がヴァーーって広がってて。…見なくていいからね!!録画したやつ見なくていいからね!!(笑)

 

割愛

 

(MC2)

凄いね。代々木。そっかぁ…

俺今まで四日間MCやってきたけど3日目が1番まともなこと話せてたなと、ホテルに帰って撮影してたやつ振り返りながら思いました。(笑)

新しいこと学べて、学べてます。

AAA11年続けて12年目に突入して、1人でステージにたつこと長時間たつことは当たり前になくて。AAAのセンターに立たせてもらってattackallaround、全てのことにチャレンジするという名の下で11年駆け抜けてきて。いろんなチャレンジがあるけどグループの中でソロもチャレンジの1つなんだけど。

でも俺的にそれは後付けであって。何で俺はこういうことがしたいのかなって思った時にソロはやりたいというかやらなきゃいけないなって思ってて。

11年も応援してもらえてこれてるのは一握りでここまでこれたなら夢叶えたいなって(?)

みんなもあると思うんだけど…

どうにもならない?いかない苦しさがあって。ソロやらなきゃなーって思ったのが24歳の頃丁度タンブリング?大河やってた時から沢山企画書は書いてスタッフさんに提出してたんだけど、なかなか話が進まなくて。

意思を伝える時何で伝わんないかなってどう努力したらいいのかなってみんなの声聴きながら考えてたんだけど。

どうにもならない状況の時にシロセに助けてって話して。AAAのpvに携わってくれた監督で6年も音信不通になってたけど、携帯のアドレス帳に入ってて図々しいなって思いながらも、何とか力になってほしいって話して。

僕は僕自身の中で年々体力が落ちていく、維持していかなきゃっていう焦りがあってそんな時にどうしようか?が出来て。

どうやって作品を作ったら皆さんに伝わるかな?これ絶対伝えたいなって思ったから、急発進して無理やりエーネーションに出させてもらってyoutubeに18:30にアップして。短期間で再生回数がすっごい伸びて。その時は待っててくれてたんだなってすごく嬉しかった、感謝しかなかったです。

みんなも分かると思うんだけど、一枚目で結果出ないと、ニ枚目三枚目って作れないわけ。

僕が作ってみなさんに一方的に届けてるんだけど、そこにレスポンス、評価がない限り続かないから。

伝えることのもどかしさは何度も繰り返し繰り返すけど、この4年間あっためてきた構想をみんなに伝えれてよかったなって思ってます。

あのね、みなさんの声は届いてますから!

SNSは素晴らしいツールだと思います。使い方次第だなって遠目から見てますけど。

僕のやり方はみんながおもしろいなって思ってもらえることをしこたま考えて作ることがSNSって考えてます。

AAAも凄いんだよ。自画自賛になっちゃうんだけど(笑)11年ですよ、すごいね。紆余曲折、色々ありました。あのね、ソロに関しては強引に進めたのね。みんな、強引はダメだよ。(笑)あの頃は若かったからなぁ、感情的だった。沢山揉めました。ケンカもしたし。人間ですからね。どうやったら伝わるかなって11年試行錯誤の繰り返しです。

 

本当、みんなには感謝しかないです。

みんながいないと続かないもん。エンターテイメントを通じて出会えて嬉しいなって思っています。

初対面なのにね。不思議。(みたいなこと言ってた)

⚠️にっしーのマルの来ない永遠に、で続く言葉を走りがきしたので完全に合ってるないです!ニュアンス程度に見てもらえれば光栄中の光栄です😭私なりの解釈です。

 

 

------------------------------------------------------

 

総括

 

四日間全てがストーリーでドラマで映画で。最高に西島隆弘の理想が詰まってて享受できた幸せを今はひたすら、味わうことしかできないです😢

にっしーがAAAの活動通してじゃ伝えきれない感情、言葉がこんなにも溢れて、受け止めたいって思う熱いファンがいてどの公演も凄く感慨深かった。この人を見つけれてよかった。骨の髄まで動かされた。

近年のにっしー見てて、やり切れなさとか不満は正直見るからに伝わってたけど本人が直接言ってくる訳じゃないから、結局憶測に過ぎなかったんだけど、今回のワンマンMCでにっしーがファンに伝えれる限りは全部話してくれたと思うから確信に変わって安心した。

あんな不満そうな態度で現状に満足してたら、ヲタクなんて辞めてやるよ!!😭

Nissyがしこたま考えておもしろいなって伝えてくれる物を最高!楽しい!って思え続けるまでヲタクでいたいなぁ。

 

やっぱり西島隆弘は違う。綺麗なんだよ、中身が。(参考文献:ホットロード

NEXTSTAGEはドームかな!?

これからもどんどんNissyのentertainmentは大きくなって色んな人を幸せにしてくれるんだろうな。

 

大きくなったなぁ。ガリガリで頼りない背中が凄くたくましく見えたもんね。四日間でもライブやるごとに自信を着実につけていってて、レベルアップしてた。

 

私がにっしーヲタクになったのが2010年で。調度にっしーが23〜24歳になる過程で、ソロしたいなぁって思い始めた頃だった。ソロの過程、完成を見届けれたことに勝手に満足してる。あの頃のにっしーに出会えてこの人だ!って思って推せてよかった。

 

にっしーに負けてらんない。

 

アリーナ前列、後列、スタンド、立ち見色んな角度から360度見たけど、どの席も優劣つかないよ。そんなライブって今までに経験したことないよ。

 

走り続けることは大変だろうけど、Nissyを支え守ってくれる人はいるし、ファンは欲深いから求め続けるよ。😢

芸能界心ゆくまでサバイブしていってくれ。

 

西島隆弘の幸せを祈るよ。

 

伝わったな!!!!オッケーィ!!!(2度目)

 

Nissy感動をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:nsjnt30:20161010003050p:image