読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼にkiss&dive

ALL MY LIFE!!!(にっしー)(大好き)

【0910-0911 Nissy Entertainment 1st Live 大阪忘備録 アンコール編】

Nissy

 

 

f:id:nsjnt30:20160915234927j:image

 

アンコール

 

 

①どうしようか?

「どうも、歌わせてください!!」

まさかの〜〜エーネオープニングアクト復刻してくるとは〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

衣装もいつものスーツ。

f:id:nsjnt30:20160915195119j:image

にっしーはにっしーが1番のヲタクだから安心するわ〜。ヲタク心を分かってらっしゃる😂💕

当時観れたファン、見れなかったファン、まだ知らなかったファン全員楽しめるね😢

モニターでエーネと現在と見比べ可能。

あの時と変わらないNissy、大きくなって頼もしくなったNissy。

 感慨深かったよ。どうしようか?大好きすぎるわ、音も。

レポ紙見たら、足踏みなのは〜がよかったそうです(笑)

 

(MC) 

アンコールどうもありがとうございます!!…本当にね、死にそう(笑)

こんなにっしーにっしー言われるの初めて。

神々しい西島隆弘〜(大泣き)

にっしーが会場一周手振ったら偶然ウェーブに。

すごいキレイ、、唇がいっぱいだわww

もう一回順番に手振る(笑)楽しんでるNissy(笑)

すごいっすね、生きてるなって。

 

なんかこの一言の重みが死ぬほど感じた。

最近は死んだ魚の眼で仕事してたり、多忙極めてたりで。このライブがNissyを蘇生して、その瞬間を見る事が出来た貴重さ噛み締めた…(語彙力のなさ)

とにかく、イキイキしてたな〜。

 

(三代目ネタは私の自己満足ですww)

 

いやぁ、初日の人にもね、おめでとうって言われたけど…まだおめでとうじゃないからね?

俺が交通事故に遭って死んじゃってLIVE出来なくなるかもしれないじゃん?

 

にっぴ本当にストイックヽ(;▽;)ノLIVE完走するまでおめでとうじゃないんだねぇ、にっぴの中では。その通りなんだけどね?待ってた身としては、直接お祝いの言葉をNissyに送りたいわけよヽ(;▽;)ノ

 

(1日目)天気もよかったよね〜。温帯低気圧に変わって。もしかしたら、新幹線乗れないかもって言われてたもんね。雨男脱却かな(曖昧)いつだったかな〜。大阪でバースデーLIVEやった時大雨だったもんね。申し訳ない。

 

777ね?台風でまじ大変だったわー(笑)雨やどりすら大変だったわー。

 

(2日目)

いやいやいや…Nissyというアーティストとしてここまでくるのも長かったー。

 

我々も思ってるよ😢グスン

 

ステージ上であざっすって伝えたいんですけどね、中々難しいっすね。

だってね?一人一人にあざっすって言ってたら365日あったとしても足りないから!お互い老けるしね(ニヤリ)これ、うちのメンバーだったら分かってくれるんだろな〜。

でもこうやって、音楽やPV...エンターテイメントを通してみんなと出会えたこと、感謝したいし、してほしい。決して上から目線とかじゃなくてね?

 

なんか…にっしらしくて(号泣)

上から目線とかじゃなくて、とか自慢じゃなくて…とか西島隆弘らしいよ。私らファンは分かるよぉ😢😢今まで偉そうに!とか自慢かよ!とか言われてきたんだろうなぁ。輝いてる人特有の悩みだよなぁ。生きてるだけで眩しいから…

 

とあるメンバーと話してたんですけど…何するにしてもいいか悪いかは別にして30%は離れていくなって。曲出すごとに可愛い曲だったら、僕はこんなの求めてませんでした〜とか、じゃあ路線変えてみるか〜ってなったら私は可愛い曲の方が好きです〜とか。全員が同じ気持ちになるのって難しい。俺らは離れていった人達をいかに引き戻せるか、イイね〜!って言ってくれる人達を離れた人の倍増やしていけるか…考えていかなくちゃいけない。エンターテイメントをね、続けていくのはほんっとに難しいよ。だから、ずっと俺より前からやってる先輩方みんな尊敬してる。

Nissyおもしろいね〜って言ってくれる人をどう増やしていくか、どうやってより多くの人に知ってもらえるか。エンターテイメントをやるにはどうしてもお金が必要で。Nissyのどういう所に魅力を感じてもらえるか日々考えてますよ。(語弊あればすみません)

 

nshdじゃんね???西島日高大好き!!!!!!!

ってかちゃんとFCの継続とか退会とか。当たり前だけど…当たり前だけど、ちゃんと数値化してるんだね、ちゃんと本人達も把握してんだね。それが知れた事はかなりデカイよ?でもな…にっしーうちら曲どうこうの問題じゃないんだよなー。本人達も無意識だと思うんだけど、安心しきっちゃってる。平和ボケしてるんだよね〜。それはにっしーが、とかじゃなくて、寧ろにっしー以外のメンバーが。何してもついてくるって思っちゃってるんだよなー。あーこの話長くなる。やめよ。(笑)

 

やっぱりお金いるよなぁ…

 

メンステ戻りながら…

俺もね…闘ってるんだよ!(笑)みんなもきっと闘ってると思うんだけど。一生懸命頑張ってたら絶対、絶対助けてくれる人がいるから。俺もいたから。…(うるうる)(涙)あー、俺なんで泣いてんだろ。タイミング絶対違う(笑)…だからお互い頑張りましょう

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

涙腺決壊

もう…にっしー💢って怒りながら泣いたわ。こういう直向きなところが変わらなさすぎてむかつくぐらい愛おしい、尊い。

 

PV見ていいね!って動いてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございます。(深々と頭下げる)

 

ファン「にっしーありがとーー!」

にっぴ「…(会場全体見渡しながら)こちらこそありがとうだよ。本当に皆さんありがとうございます。(深々と頭下げる)」

(拍手が鳴り止まない)

 

まじ暖かい空間だったな〜〜(しみじみ)

にっしーのこと大好きな人達しかいないから(しかも強烈に)柔らかかったな〜〜。1日目もさ、「にっしー幸せになってー」ってさ。もうウルっときた、そのファンの方と握手したい。叫びたいこと全部叫んでくれたからもうこちら見て拍手するだけだわ。あぁ、あったかいにっしのママみたいなファンも私は大好き。

 

②ハプニング

じゃあ曲の準備しますからね…多分サイドステージのみんなはどうなってるか見えちゃってると思うんだけど、絶対言うなよ?言ったら台無しになるから!これにもめっちゃお金かかってるから!(笑)見えてないことにして!

 

ファンタジーの行く末のリアルを、体感。

 

夢見るのも金かかるね、にっぴ(^o^)(爆笑)

 

風船のついた気球?にのって登場〜〜!!

 

いやこれすごかった。天井席の人にも優しいにっぴヽ(;▽;)ノハァーーー、2日目立ち見だったけど超見えた!優しくてふるにっし。空間がファンタジーすぎて。これは予想外。その発想はなかった案件。

1日目は着陸時に不安定でよろめくからこっちもあぁっってなったよね…これ怖いわ〜〜。ドームでやってほしい!!!(チケットの競争率低くしたいしにっぴを大きなステージに連れて行きたい)

 

③My luv

みんなで手振りながら(^o^)これは予想内!テロップ付きで大泣きしながら歌った!

 

終わってステージから降りたらもうバイバイかな〜〜と思いきや。まだカメラあるーーー。どうしようか?みたいにカメラにハット被せてバイバーイしてEND

 

 

私が見たのはドラマでしょうか?

 

最後の最後まで抜け目なくて会場中から拍手。この拍手きいて、Nissyはどんな表情をしてどう感じたのかな?

 

(エンドロール)

まさに映画のようで。Nissyのワンマンに向けてのドキュメンタリーのような映像付きエンドロール。こりゃ、ドキュメンタリー期待していいね?買った!(秒決)

 

最後に

 

thanks all Nissy fan luv

 

みたいなのが流れてもうにっしー😂💢💕💗ってなって終了。

 

Nissyワンマン。ここまで期待値超えてくるとは予想もしなかった。最高にエロくてかわいくてかっこよくて。逞しい背中になったなと…😌

間違いなくNissyのGIFTは会場のどの席の人にも届いてた。こんっなにハッピー溢れる空間はまじで初めて。

沢山の幸せをありがとう。そしてこれからもいっぱい夢みれますように。

ファンの方が幸せになってーー!って叫んでたけど。ほんっとに幸せになってくれなきゃ困る。

てか存在が幸せ者だから、絶対なるんだろうなぁ。あやかりたいね。

 

セトリもね…いかにホーカスポーカスが考えられた曲順かってことが分かったよね。SPACESHIP→PWFの流れが滑らかだから永遠にリピートしてたりするんだけど。LIVEでも大まかな曲順は変わらなくて。SPACESHIPトップバッターなのはびっくりしたわ〜〜えーーつって!ここでくるかぁ〜〜って。

 

 

ひとまず、20代Nissyの魅せるEntertainment は幕を閉じたわけで。

次は30歳初!NissyとしてのLIVEが代々木で!!!うん。楽しみに生きます!行きます!

 

拙い文章ですが読んで頂いてありがとうございます🙇まじ恐縮…(マジとか使うな)

 

素朴な疑問。変わらぬ想いってどうなるんだろ…(ニックめ…!悔し涙)

 

 

f:id:nsjnt30:20160915204744p:image

 

代々木も2days参加するので、Nissyやってる西島隆弘をこの目で余すことなく見とどけてきますo(^▽^)o

 

人生変わっちゃいそうなぐらい最高のLIVEだよ!ありがとう、Nissy!